中日の新ユニホームお披露目!

まず帽子はいつもの「CD」が重なったマーク。
Dだけではカッコ悪い印象があるので、まぁこれは暫く固定なのだろう。

そしてホームユニホーム。
星野監督時代を思い出すユニホーム。
ビジターは落合監督時代を思い出す。

強かった中日を思い出すユニホームだ。

特に落合時代のユニホームに変わった時はネットの評判は散々だった。
私もダセーと思っていたが、落合さんが言うように勝てばカッコよく見えてくる。
と、言葉通りの結果になった。今では人気投票で一位になっていた。

私は落合さんが特別好きなわけではないが、この発言も含め、
口数は少ないが、発言に、言葉に責任を持つ人という印象で
非常に好感が持てた。

さぁ、森さんが過去の良い印象のあるユニホームで反撃を誓う。
首脳陣、選手共に我々ドラゴンズファンの良い思い出を潰さないよう
頑張ってもらいたい。


にほんブログ村