対巨人(○8-2)in 東京ドーム
 ☆お祭り騒ぎ!だがリベンジは出来ていない。 【☆☆-】

 小笠原の投球、見事だった。
 力強い直球を右打者の内角にズバズバ投げ込んだ。
 
 チームに勢いを呼び込み、甲子園の優勝投手が中日にいる
 喜びを改めて思い出した。

 明日は柳投手と中日ファンの楽しみは尽きない。

 チームの戦い方も反対方向へ返すという、今までの雑な野球は
 油断をさせるだけだったのか、と思うくらいの徹底した全員野球。

 走塁も抜け目がなく、交流戦は調整だったのかと思えるような強さ。

 今日の中日、恐竜打線になっていた!皆良かった。
 17安打かぁ。

 土曜日のナイトゲームが久しぶりだったこともあり、
 最高の週末を過ごせる。

 ここまで来たら3タテ、借金をドンドン減らして、
 まずはスタート地点に立ちたい。


にほんブログ村