阿知羅が抹消。
こんな早く抹消されるとは、中10日の吉見以来な気がする。

なんだ?二軍の方が重要なのか?
確かに結果を出せ無かったのだが、一度くらいは先発で試してほしかった。

そして吉見は残った。ほう、どういう意図があるのか非常に気になる。

そろそろ一人くらい先発を上げないと危ないが、誰が来るだろう?

ベテランを使うとのコメントもあり、山井くらいしか思い浮かばない。

意外といい投球したりするかもしれない。二軍で打たれてるとはいえ、
色々試しているのかもしれない。

浅尾も数字だけを見ると安定しているようにも思える。

ただ泥臭い投手が欲しい。使い勝手の良い投手を。

ただ、ルーキー丸山にも先発のチャンスが欲しいところ。

対広島ということもあり、開き直って投げて欲しい。

バルデス、小笠原で2タテされて投げるとなった場合、
酷ではあるが、広島がこれ以上連敗するとは思えないしどうなるか?

まぁ1点を争うよりも内容を求めて欲しい。
ジョンソン相手だが周平も使ってくれよ!

我慢強さを発揮するときが今だ。
我々も温かく見守ろう。


にほんブログ村