YahooTopニュースにまたもや中日!

いやー話題が尽きないね。勝てそう!というニュースが全然ないのがなんとも。

モデルは京田、福田、又吉、ドライチの鈴木。

昇竜ユニホームの派手さに目が行きがちだが個人的にはキャップに張り付けられたスポンサーロゴが気になる。ヘルメットのロゴはギリギリ許せたが帽子は流石に気になる。しかも大きい。

好況と思われがちな野球界もお財布事情は厳しい。昨季は勝てなかったが選手の給料は思った以上に上がった。まだまだ甘いと思うが絞ったところで活躍もしないだろう。

大事なスポンサーではあるが、今季の帽子に慣れることが出来るか?不安ではある。

それにしても又吉の広報力には驚かされる。記事や写真を見ると、公式よりも質が高いのではないか、と思わされる。

こんなヒマがあれば…と叩かれそうなご時世だが、プレーでも結果を残しているから立派。そんな悪口も言われない。

大野と言い面白い選手は増えてきた。後は成績でも球界を代表するスター、早く生まれて欲しい。


にほんブログ村